FXプライム

相場で勝ち続けるために、あらゆる知識と経験を複合的にトレードに活かす

  優位性を活かして相場の世界で生き残るのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お知らせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

2010 - 01/08 [Fri] - 21:25

私事ですが、自身のトレード内容のレベルアップと収益の改善をめざして、今回の連休(1/9~11)明け以降、現状の約2倍程度に増玉した建玉数でのトレードプラン構築を予定しております。

つきましては誠に勝手ながら、トレード管理・メンタル管理の観点から、しばらくの間ブログでの取引内容公開を休止させて頂きたいと思います。

そもそも自身のトレード管理・モチベーションアップを目的として開始したブログでしたが、これまで多くの方に来訪して頂き大変感謝しております。

この度は、勝手な申し出で大変申し訳ありませんが、よろしくご理解の程お願い申し上げます。



1月8日(金)21:25  アロウクラブ




これまで、参加ポイントや撤退ポイント等、大変多くの点で参考にさせていただいており、今回のブログ休止非常に残念です。又是非再開される事を楽しみにしています。

たっくんさんへ

コメント有難うございます。

一応、10月以前頃の定数だった、ミニで30~40枚・ラージで3~4枚を基本とするトレードプラン構築に戻そうと思っています。

ご存知のように、増玉をするとメンタル的にかなり影響があって、トレード技術的にも、注意が必要であると考えていますので、しばらくの間は取引のみに専念させて頂きます(笑)

又、落ち着いたらブログの方は再会しますので、その節はよろしくです。

有料配信について

こんにちは

前にもメールで問い合わせた事があるんですけど、

売買指示の有料配信してもらえませんか。

OKでしたら、以前のメルアドに返信ください。

お手数ですが、よろしくお願いします。

こぶすけさんへ

こんにちは。

大変、恐縮なお申し出を頂きましたが、、現状では、まだまだ自分自身の取引・トレード管理で精一杯で、とても人様にリアルタイムで売買指示等ができる状況ではありません。

今後、もしもそういった機会等が設けられるようであれば、ブログ等でもご案内させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします

早めの再開(会)お待ちしてます(笑)

ほりぐっちさんへ

ありがとうございます。

その日まで、お互い切磋琢磨で頑張りましょう(笑)

ちまたまさんへ

拍手メッセージにあたたかいコメント頂きありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arrowclub.blog52.fc2.com/tb.php/83-25aa8d1d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

アロウクラブ

Author:アロウクラブ
大学を卒業後、約10年間の会社員時代を経て、その後は約10年間金融関係の会社を経営。
約8年前から専業でトレードを開始。
現物株の取引からスタートして、現在は、日経225先物・日経225オプション・FXをメインに取引。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。