FC2ブログ
FXプライム

相場で勝ち続けるために、あらゆる知識と経験を複合的にトレードに活かす

  優位性を活かして相場の世界で生き残るのナビゲーター   トップページ > ブログについて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記

2009 - 12/07 [Mon] - 12:01

当ブログについては、売買指示を目的とするものではない事、又自身のトレード管理・メンタル管理の観点から、今後、取引時間中(昼休みを除く)については、ブログの更新を控えたいと思いますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

ブログについて

2009 - 12/02 [Wed] - 22:12

今回、自身の取引内容についてブログにて公開する事とした経緯については、「ブログ開始」でも述べた通り、ブログに公開することで、これまでも行ってきた自己のトレード管理について、より一層のルール厳守を徹底していきたいという気持と共に自身のモチベーションを高めたいということがメインの理由です。

従って、自身の為の記録という趣旨から、取引内容についても簡素であり、又公開という事が前提な為、どうしても、具体的な取引手法や売買ルールの詳細については記載できない点も多々あることをご了承いただきたいと思います。

ただ、実際に公開を始めて2,3週間ですが、既に多くの方に閲覧をして頂いて応援のクリックやメールを頂き、当初想像していた以上に多くの方に見て頂く可能性のあるものだという認識を持ちましたので、今後は閲覧して頂く方々にとっても、少しでも参考になるような気の利いた内容も、できる限り記載できるよう心がけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村   日経225先物 ブログランキング 日経225先物オプションランキング

ブログ開始

2009 - 11/14 [Sat] - 11:03

個別株・先物のスイング・デイトレードを経て、平成21年2月より日経225先物のデイトレードに取引を一本化。

裁量トレードを排し、一定の売買ルール・サインに基づく取引の徹底を心がけています。

感覚や裁量に捉われない一定の売買ルール・サインに基づいた日々のトレードを、今回ブログにて公開することとしました。

今年の5~6月頃から、日中の平均値幅も極端に低くなり、デイトレーダーにとっては厳しい相場つきが続いていますが、他の皆さんにとってもトレードの何か参考になればと考えてのブログ公開開始です。

私自身も自己の取引を公開することでモチベーションを高めるとともに、より一層ルールの厳守を徹底し、日々頑張りたいと思います。

 | HOME | 

プロフィール

アロウクラブ

Author:アロウクラブ
大学を卒業後、約10年間の会社員時代を経て、その後は約10年間金融関係の会社を経営。
約8年前から専業でトレードを開始。
現物株の取引からスタートして、現在は、日経225先物・日経225オプション・FXをメインに取引。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。